&ご縁の聖地

島根県~出雲路~から新たな観光ブランド「&ご縁の聖地」が誕生

公益社団法人島根県観光連盟が、出雲路(島根県松江市・出雲市・安来市)を「ご縁の聖地」としてリブランディング。
2022年2月14日(月)から「&ご縁の聖地」特設サイトおよび新動画「ジブンとセカイをつなぐ」篇を公開し、期間限定のSNSキャンペーンを開始しました。

「&(つながり)」ご縁の聖地メッセージ

&ご縁の聖地

「ご縁」とは毎日がより良くなる、つながり。
ご縁、それは感謝。あの場所に行ったことやあの景色を見られたこと。
振り返ったとき、今までのつながりにありがとうって、思えること。
ご縁、それは気づき。いつも通りの毎日でも、巡り会いで今があると感じたりちょっとだけ認めてあげたり、ちょっとだけ褒めてあげたり 自分の日常は、ほんとは素敵なんだと気づくこと。
ご縁、それは、つなげること。これからの私に、嬉しいなにかがたくさん待っているように 自分の気持ちで、つながっていくこと。

YouTube video

SNSキャンペーン「 #わたしの縁ピソード」

2022年2月14日(月)より、Twitter・Instagramにて「#わたしの縁ピソード」投稿キャンペーンを実施。出会いの縁、仕事の縁、食の縁、旅の縁・・・過去から未来まであなたの周りは、「ご縁」で溢れています。そんな「ご縁」にまつわるエピソードを投稿していただいた投稿者の中から抽選で20名様に、「ご縁の聖地」である出雲路の詰め合わせギフトをプレゼント。

&ご縁の聖地

キャンペーン概要

■募集テーマ :出会いの縁、仕事の縁、食の縁、旅の縁・・・あなたの周りで溢れている「ご縁」にまつわるエピソード
■応募方法  :①「&ご縁の聖地」SNS公式アカウントをフォロー
②あなたの思う「ご縁」についてのエピソードに「#わたしの縁ピソード」をつけて、TwitterもしくはInstagramに投稿
※応募(投稿)するSNSにて、公式アカウントをフォローしてください。
※非公開アカウントからの応募は選考対象外となります。
※フォローを外されたことによりDMの送付ができない場合、選考対象外となります。
■応募期間  :2022年2月14日(月)~3月14日(月)24時まで
■賞品    :出雲路の詰め合わせギフト5,000円相当を20名様にプレゼント詳細は、2月14日(月)に公開される公開されるキャンペーン特設ページをご確認ください。

キャンペーン特設ページ:https://www.kankou-shimane.com/and_goen/campaign

画像出典:公式プレスリリース

※営業時間等、変更の可能性がございますので、ご利用前には必ず公式サイトやSNSにて最新情報をご確認ください。

開催日 2022年2月14日(月)から
HP 公式ホームページ
その他
  1. 西新井大師 總持寺

    西新井大師 總持寺

  2. 北千住駅

    北千住駅

  3. シアター1010(シアターセンジュ)

    シアター1010(シアターセンジュ)

  4. 北千住マルイ

    北千住マルイ

  5. ルミネ北千住

    ルミネ北千住

  1. 門司港レトロ

    雰囲気たっぷり!門司港レトロで婚活デート

  2. サッカー観戦デート

    初めてでも安心)サッカー観戦を婚活デートに組み込もう

  3. ココア(COCOA)

    今さら聞けない!接触確認アプリ「ココア(COCOA)」

  4. 9月の婚活デート

    9月の婚活デート企画法

  5. シーバス

    横浜の婚活デートはシーバスの活用がポイント!