施設運営者様の情報投稿・一般の方のゲスト投稿のご案内

掲載情報募集

婚プラは「社会問題の解消」 および 「当方・皆様の事業告知」の両立を可能とするメディアです。

お出かけスポットの紹介サイトは数多くありますが、婚プラは婚活用のデートスポット紹介に限定した構成となっておりますので、皆様がご運営されます施設がカップル向けである場合、皆様の事業告知を通して、世の中の役に立つ事が可能です。

当初は基本情報しか掲載しておりませんので、情報充実の為、皆様のご協力をお願い申し上げます。

ボランティア募集

婚活ボランティア・CSR活動にご興味をいただける方はコチラをご覧ください

 

※情報提供方法をLINEに変更致しました。※ボランティア登録をする程では無いものの情報提供をいただける一般の方もこちらから、ご投稿くださいませ。

情報掲載のメリット

完全無料でサービスの告知が可能です。

情報を掲載いただけない事業者様

当方が公序良俗に反すると判断した事業者様は情報の掲載をお断りする事がございます。
また、恐れ入りますが、婚活デートは「日帰り」が原則である為、宿泊施設の場合は、日帰り客が利用可能なレストランやバー、入力施設、イベントがある場合にのみ、掲載可とさせていただきます。

予めご注意いただきたい事

  • 掲載内容は編集部にて改変させていただく可能性がございます。
  • 結婚相談NPOの法人賛助団体様へはお礼として、ランダムのバナー表示を行っております。
  • 純広告は極力載せない方向ではございますが、可能性は放棄しておりません。

施設運営者様に可能な事

  • 施設情報の新規登録・修正依頼
  • イベント情報の投稿

プレスリリース等による単発の情報提供、もしくは寄稿ボランティアと並行していただく事も可能です。

情報発信の場として、CSR活動の一環として、ご協力をお願い致します。(投稿前にプライバシーポリシーをご確認ください。)

※下記LINE公式「婚プラ 情報愛知強要アカウント」をお友達登録の上、情報をお送りください。
※「PR TIMES社・@Press社」にメディア登録をしておりますので、両社のプレスリリース発行サービスをご利用の場合、件名をお伝えいただく方法でもお報せいただけます。

友だち追加

  1. 東京都の婚活デート向きお花見スポット

    東京都の婚活デート向きお花見スポット

  2. 神奈川県の婚活デート向きお花見スポット

    神奈川県の婚活デート向きお花見スポット

  3. 埼玉県の婚活デート向きお花見スポット

    埼玉県の婚活デート向きお花見スポット

  4. 群馬県の婚活デート向きお花見スポット

    群馬県の婚活デート向きお花見スポット

  5. 栃木県の婚活デート向きお花見スポット

    栃木県の婚活デート向きお花見スポット

  1. 門司港レトロ

    雰囲気たっぷり!門司港レトロで婚活デート

  2. サッカー観戦デート

    初めてでも安心)サッカー観戦を婚活デートに組み込もう

  3. ココア(COCOA)

    今さら聞けない!接触確認アプリ「ココア(COCOA)」

  4. 9月の婚活デート

    9月の婚活デート企画法

  5. シーバス

    横浜の婚活デートはシーバスの活用がポイント!