現地レポート:SUSHI TOKYO TEN、新宿店

SUSHI TOKYO TEN、新宿店

JR新宿駅の新南口改札を出てすぐ右にある「NEWomanフードホール」の中にあるお寿司屋さんです。

NEWoman自体新しい施設なので、オシャレで雰囲気のある店内ですが、店自体はこぢんまりとしており、客席数はそれほど多くはありません(カウンター席15席、4人がけのテーブル席4席ほどだったと思います)。
なので行く際は、公式HPから簡単にネット予約できるので、あらかじめネット予約して行くのが良いと思います。

メニューはなく、ランチでもディナーでも食事はお任せ7,700円(10%税込み、飲み物は別途注文。平日のランチのみお得)のみです。

ただ、料理はどれも美味しく、筆者(30代男性)がお腹いっぱいになるくらい料理が出てきたので、満足度も高いです。
握り以外にも、手巻き寿司、刺し身、焼き物など色々な料理が出てくるので飽きないし、ダイエット中で炭水化物をあまり食べたくない女性の方等にもオススメです。
苦手なものがある場合は、最初テーブルに座ったときに店員さんが「苦手なものはありますか?」と聞いてくるので、そこで伝えた方が良いでしょう。

何を食べようか選ぶ楽しみはないかもしれませんが、逆にメニューに気を配る必要がないので、デートなら会話に集中できるかもしれません。

投稿者プロフィール

亮さん
亮さんボランティア
東京在住、3児の父のボランティアです。
  1. 碓氷峠鉄道文化むら

    碓氷峠鉄道文化むら

  2. 廃線ウォーク

    廃線ウォーク

  3. 碓氷峠の森公園交流館 峠の湯

    碓氷峠の森公園交流館 峠の湯

  4. 群馬県立自然史博物館

    群馬県立自然史博物館

  5. 弥谷寺

    弥谷寺

  1. 門司港レトロ

    雰囲気たっぷり!門司港レトロで婚活デート

  2. サッカー観戦デート

    初めてでも安心)サッカー観戦を婚活デートに組み込もう

  3. ココア(COCOA)

    今さら聞けない!接触確認アプリ「ココア(COCOA)」

  4. 9月の婚活デート

    9月の婚活デート企画法

  5. シーバス

    横浜の婚活デートはシーバスの活用がポイント!