ニャンジャタウン

ナンジャタウン内に新街区「ニャンジャタウン」が誕生

2021年10月1日(金)、「NAMJATOWN(ナンジャタウン)」園内に猫のふれあいパーク「ニャンジャタウン」がオープンします。

長年、池袋 東急ハンズ内で運営してきた猫好きの聖地、「ねこぶくろ」でしたが、母体施設が営業終了。
もともと猫がパークのシンボルキャラクターだった「NAMJATOWN」が「ねこぶくろ」の猫に寄り添った理念に賛同し、約30匹の猫たちを引き受け。新たに猫のふれあいパーク「ニャンジャタウン」が誕生する事になりました。

ニャンジャタウン

NAMJATOWNのどこかにある秘密の階段をおりると、そこは「ニャンジャタウン」という不思議な猫の街。個性豊かな猫たちが、日々思い思いに暮らしています。

ただ、この街に住む彼らの「猫社会」はとても複雑です。まずは街を歩いて、猫たちをすぐ近くで見てみましょう。その習性や、わたしたちとの過ごし方など、もっとなかよくなるためのヒントが隠れているかもしれません。

そのあとで実際にふれあえば、猫との時間がもっと豊かなものになります。猫と私たちの、そんな素敵な関係を、この場所からつむいでいきましょう。(引用:公式プレスリリース)

ニャンジャタウン公式Twitter

「ニャンジャタウン」オープン記念キャンペーン

オープン記念として、1名ご利用につき、同伴のお連れさま1名が無料でご利用いただけます。<キャンペーン期間:2021年10月15日(金)まで>
※他のサービス、割引との併用はできません。

「ニャンジャタウン」概要

[名称]
ニャンジャタウン ※「ニャンジャタウン」はNAMJATOWN園内の新街区です。
[所在地]
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3丁目1−3 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2F NAMJATOWN内
[オープン日]
2021年10月1日(金) 午前11時オープン
[営業時間]
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※最終入園 19:00
[定休日]
不定休 ※NAMJATOWNの定休日に準じます。
[料金]
1時間800円
※別途NAMJATOWN入園料(大人13歳以上 800円/こども4~12歳 500円)がかかります。
※12歳以下の方は、必ず18歳以上の保護者同伴が必要です。3歳以下のお子さまは無料です。

  1. 白井屋 ザ・ベーカリー

    白井屋ザ・ベーカリー

  2. イオンモール浦和美園

    イオンモール浦和美園

  3. さいたま市園芸植物園

    さいたま市園芸植物園

  4. 八幡屋礒五郎 本店

    八幡屋礒五郎 本店

  5. 城山公園

    城山公園

  1. 門司港レトロ

    雰囲気たっぷり!門司港レトロで婚活デート

  2. サッカー観戦デート

    初めてでも安心)サッカー観戦を婚活デートに組み込もう

  3. ココア(COCOA)

    今さら聞けない!接触確認アプリ「ココア(COCOA)」

  4. 9月の婚活デート

    9月の婚活デート企画法

  5. シーバス

    横浜の婚活デートはシーバスの活用がポイント!