LOVEなベンチ!

京都)叡山電鉄にLOVEな装飾が登場!

叡山電鉄の出町柳駅に『LOVE な ベンチ!』が登場しました。
ハート型のイルミネーション装飾は、叡山電鉄社員の皆様による手作りで、やさしい光が希望に満ち溢れた空間を演出します。

電車をバックに、老若男女を問わずそれぞれの愛情や感謝の気持ちを、思い出の一枚として撮影いただくとともに、末永く記憶に残していただけましたら幸いです。

LOVEなベンチ!

ベンチの両脇にある謎のスイッチ

 

その他の叡山電鉄駅の装飾

  1. 宝ケ池駅:菊の花幼稚園園児の作品掲出。1番線、4番線ホーム壁面に、木の枝や木の実を使用した可愛らしい装飾作品を掲出しています。
  2. 八幡前駅:同志社中学校生徒の作品掲出。上下線ホームに、生徒有志による手作りクリスマスツリーなど、イルミネーションを含む装飾、願い事カードの掲出を行っています。
  3. 鞍 馬 駅:鞍馬山保育園園児の作品掲出。園児による作品を透明のアクリル板に描き、駅の天井から吊るして掲出し、待合室を明るい雰囲気にしています。
鞍馬駅

鞍馬駅のLOVEな装飾

 

画像出典:公式プレスリリース

※営業時間等、変更の可能性がございますので、ご利用前には必ず公式サイトやSNSにて最新情報をご確認ください。

イベント名 出町柳駅『LOVE な ベンチ!』
会場 出町柳駅1番線ホーム付近
開催日 2021年12月11日(土)~2022年3月31日(木)
開催時間 初発から終発まで
予約 予約不要
問合せ先 TEL:075-781-3305
HP 公式ホームページ
その他